スポンサーサイト


ゴルフ再開

昨日のお休みにゴルフに行ってきました。

手術後、8月頃から練習は再開していたんですが
思ったように体が動かなくて今年は無理かもと
あきらめかけていましたが毎週練習にいっているうちに
何とか打てるようになってきました。

そうなると早くコースに行きたくなり本当は
先週に行く予定でしたが先週は大雨で中止(涙)

そうして昨日、久しぶりにゴルフに行くことが出来ました。
(札幌の床屋さんのゴルフ同好会のコンペでした)


天気は良く風も弱いゴルフをするには絶好のコンディション!

ですがしばらくぶりのコースで思うようにプレイができません。

でも思ったよりドライバーが調子が良くドラコンホールで
この日一番の当たり!

なんとドラコンをゲットしました!

結果は今まで通りのハンデではきつくブービーでした。

久しぶりで疲れましたがまたゴルフができた喜びのほうが
大きく楽しい時間でした。

今年はあと何回ゴルフに行けるかわかりませんが
体力作りのためにももう2,3回行きたいな。


スポンサーサイト

コメント

No title

ゴルフのことは、よくわかりませんが・・
ゴルフできるくらい・・体力が回復されて良かったですね。

ありがとうございます。

kenママさん、コメントありがとうございます。

まだ前のように上手くプレイすることはできませんが
歩いてコースを回ることができるくらいは体力が
回復してきました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

kenママさんもお体を大事に仕事がんばってください!

手術後

手術後のゴルフは大いなる喜びでしたでしょう。
さらには、ドラコンを取るなんて、出来すぎです。
わたしもこれから恐らく何らかの手術を受けることになると思います。
快復後、どれくらいしたらゴルフが出来るようになるか、、、見習いたいものです。
非公開コメント
お店紹介

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


