fc2ブログ

野球観戦に行ってきました!

昨日は友人から日ハム対楽天のチケットをいただいたので
久しぶりに野球観戦に行ってきました。

席はバックネット裏最前列のVIPシートで
ピッチャーが投げる球の曲がりまではっきり見える
最高の席でした。

ですが試合は日ハムのミスが目立ち楽天に完敗(涙)

岩隈はヒットは打たれても要所を押さえる見事なピッチング!

プロの凄さを目近で見れました!

ドームで久しぶりのビールも飲んで負けはしましたが
楽しんできました。

今年は日ハムも調子が良いですがそれを上回る
ソフトバンクの強さ!

シーズンの最後まで野球から目が離せません。

今シーズンのうちにもう一回くらい観戦に行きたいと思います。

今度は勝ち試合を見たいな!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: