スポンサーサイト


お出かけしてきました その2

お出かけの報告その2です。

昨日は帯広に着いたところまで書きましたが
今日はそのあとのことを書かせてもらいます。

帯広には午後6時頃に到着しました。

ホテルは寝るだけでも良いと思いビジネスホテルに
泊まりました。

狭い部屋でしたが綺麗で設備も十分に整っていて
満足でした。

夜ご飯は帯広の町を歩きながら探しました。

この日は帯広では平原祭りをやっていて
街中は出店などが出ていてにぎわっていました。

とりあえず居酒屋に入り晩御飯をすませホテルに
もどりこの日は寝ました。


2日目はホテルで朝食をいただきまずは旧広尾線の幸福駅に
いきました。

道中は道も空いていてすんなりと幸福駅に着くことができましたが
ここは観光客の人でにぎわっていていました。

ここから少し離れていましたが八千代牧場というところに
行きアイスクリームを食べまた帯広に戻りました。

お土産を買おうとまず最近話題になっている
『十勝トテッポ工房』に行き
3種のフロマージュとカマンベールのフロマージュを
買って来ました。(これは自分達用)

そしてクランべりーに行きスイートポテトを
買ってきました。(これは姪っ子達に)

お昼を食べようと雑誌に載っていた豚丼屋に
行ったのですがお店の外まで人が並んでいたので
ここで食べるのをあきらめ近くの豚丼屋さんに
入りました。

ここにはとんかつもあり私は豚丼を食べましたが
妻はとんかつを食べました。

肉厚の豚に独特のタレがついていてとてもおいしかったです。

とんかつも少しもらい食べましたが
これも肉厚でカラッと揚げてあり
こちらもおいしかったです。

ここから帰路についたんですがその途中に
柳月のスイートピアガーデンに寄ったり
新得そばの館に寄りそばを買ったりそこから近い
共働学舎新得農場に寄りラクレットのチーズを
買って帰ってきました。

途中すごい雨にあったり夕張付近では渋滞に
はまったりしましたが無事に札幌に帰って
これました。


少し疲れましたがお盆休みを満喫してきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


