スポンサーサイト


お出かけしてきました

14日から16日はお盆休みをいただきお出かけしてきました。

14日、15日は一泊で美瑛、富良野、帯広を回って来ました。

今までも美瑛は何度も行ったことはあったんですが
色々見て回ったことがなかったので今回は
ゆっくりと見て回ってきました。

まずは旭川まで高速道路を使い行き
北から南に下りていくような感じで
見ていきました。

道も思っていたより混んでいなくて
順調なドライブを楽しめました。

最初はケンとメリーの木からセブンスターの木に行き
マイルドセブンの丘と観光の王道のような回り方をして
そこから四季彩の丘に行きランチをいただきました。

そこから少し離れた白金温泉の近くにある青の池に行きました。

そこは本当に青い池でなんか不思議な感じの池でした。

ここで少し雨が降り始めたんですが富良野に向かう頃には
雨は止みました。

富良野は何度か来て見ているのでここでは前にも行って
とても良かったカンパーナ六花亭に行きぶどうソフトを
食べてきました。

ここから2時間ちょっとかけて帯広に行きました。

帯広に着いてからの事はまた明日書かせてもらいます。


スポンサーサイト

コメント

No title

私は・美瑛の丘の景色が大好きです。
美瑛の丘の拓真館には行かれませんでしたか?
私は・・前田真三氏の写真に・すっかりとりこになっております。
なので・・こちらの絵葉書を買うのが大好きです。
今度行かれることがありましたら・・お立ち寄りくださいね。

コメントありがとうございます

KENママさんいつもブログ拝見させてもらってます。
返事が遅くなってしまいスイマセン(汗)

今回は残念ながら拓真館にはいきませんでした。
今度美瑛に行くときはぜひ行ってみたいと思います。

私は北海道に住んでいますが道内の観光をほとんどしてなくてここ最近(3,4年前から)妻と休みが合うときに色々と出かけています。

まだまだ見るところがたくさんある北海道
出かけてきたらまたブログで報告したいと思います。

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


