スポンサーサイト


7月のお休みとキャンペーン

今年も早いもので半年が過ぎました。

昼間の気温も高くなりいい季節になりましたね。

今時期は日も長く一日が長く感じていいですよね。

私は最近、少しダイエットしようと思い
たまにですが朝、早起きをしてウォーキングをしています。

成果はまだでていませんが寒くなるまでは続けていこうと思っています。


7月のお休み

        2日(火)
        9日(火)
15日(月)・16日(火)
       23日(火)
       30日(火)



7月のキャンペーン

今年も暑い季節がやってきましたね。

まだまだ節電も続けていかなくてはいけないので
暑いときには頭から涼しくなりませんか!

そこで今月のキャンペーンは冷やしシャンプーです!

通常はカットプラス300円ですが
25℃以上の日はプラス100円
30℃以上になれば無料でサービスします!

暑い日は冷やしシャンプーだけでもどうぞ!

通常、冷やしシャンプーのみは800円ですが
25℃以上の日は500円、
30℃以上の日は300円でOKです!

暑いときやさっぱり、スッキリしたいときは
気軽にお立ち寄りください!

今月も今野理容院をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お店紹介

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


