スポンサーサイト


くるるの杜に行ってきました!

昨日は妻も休みだったので
北広島にあるくるるの杜へ
行ってきました。

天気は良かったのですが
風が強く町から外れると
地吹雪がすごっかった!

くるるの杜はホクレンで経営しているところで
バイキングレストランや産地直送の野菜などを
販売している直売所などがあります。

『くるるの杜』

今は雪で回りは雪原でした!

建物がすべて木でできていてぬくもりがあり
綺麗でした。

今回の目的はもちろんバイキングのランチを
食べること!

いつも混んでいるということだったので
10時45分頃(開店は11時30分)に到着。

私達が行った時点ですでに3組の方が待っていました。

11時から中に入れてもらうことができ
飲み物は飲むことができました。

11時30分頃にはほぼ満席になり
バイキングが開始!

新鮮な野菜が中心の料理がたくさん並び
どれもおいしそうで目移りしました。

いろんな料理を少しづつ取りたくさんの品を
食べましたがどれもおいしかった!

最後の方にイチゴがあったので食べたのですが
大きくて凄く甘いとってもおいしいイチゴでした。

一時間半近くかけてお腹一杯食べ来ました。




今度は春か夏に行ってみたいと思います。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


