スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

昨年はお客様に大変ご迷惑をおかけする機会が
多くすいませんでした。

今年は健康に気をつけお客様に迷惑をかけないように
頑張っていきますので今年も今野理容院を
よろしくお願いいたします。




今年の私のお正月は元旦に丘珠神社、2日に北海道神宮、
3日に烈々布神社と3回も初もうでに行ってきました。

それというのも今年は私の本厄で去年みたいなことが
ないように神頼みをしてきました。

丘珠神社と北海道神宮ではおみくじも引きました!

丘珠神社のおみくじは大吉で今までにないような
良いことが書いてありました。

北海道神宮のおみくじは末吉でしたが
結構良い事が書いてあり今年は何か良い事が
あるのではないかと期待してしまいます。

それでもまだ少し不安なので17日には
烈々布神社に厄払いに行ってこようと
思っています。



今年のお正月は天気も荒れることなく暖かい日が
続きとても楽なお正月でしたね。

動きもしないで食べたり飲んだりしていたので
多少太った感じがするので運動をしないといけません。

みなさんのお正月は何をして過ごしましたか?




今野理容院は1月4日(水)から新年の営業を始めます!

今年も皆様のお越しを心からお待ちしています。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


