スポンサーサイト


再開と12月のお休みのお知らせ

昨日からお店を再開しました。

多くのお客様からご心配していただき
ありがとうございました。

早速、ご来店してくださった方や
予約をしてくれた方が
「開くの待ってたよ」と
言ってくださいました。

お客様には本当に感謝しなければ
いけないですね!

これからはこの感謝の気持ちを忘れずに
お客様に喜んでもらえるように
仕事を頑張っていきますので
これからも今野理容院をよろしくお願いします。



12月のお休み

6日(火)・13日(火)・
19日(月)・20日(火)・
31日(土)


12月は最終火曜日の27日は営業します。

12月31日、大晦日から1月3日まで
お正月休みを頂きます。

12月15日(木)は病院へ行くため
午後からお休みさせていただきます。
(近くなったらまた連絡させていただきます)



年末は込み合うことが予想されます。

当店は予約優先で営業していますので
早めに予約いただければ希望の時間に
できると思いますので年末に散髪を
予定している方は早めの予約を
よろしくお願いいたします。


師走になり仕事や忘年会など色々と
忙しいとは思いますが体調など
崩さぬように残り一ヶ月頑張りましょう。





スポンサーサイト

コメント

No title

体調の方はどうですか?

仕事している時が
一番充実しますよね。
"開くの待ってたよ”
嬉しい言葉ですよね・・・
自営業しか判らない
感謝のことばですよね。

いいお客様に囲まれて
幸せ者ですね・・・。

ありがとうございます

仕事をしても体調は変わりなく
順調です。

じじぉさんの言うとおりです。

仕事をしていると安心できます。

本当にお客様には感謝します。



非公開コメント
お店紹介

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


