スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書

入院生活、12日目になりました。



今日も一日調子が良く自分でももう退院しても大丈夫だなと思えるようになってきました。

こうなると病院生活とは暇なものでやることがほとんどありません

手術後、体が痛い時は本を読む事もあまりしませんでしたがここ数日は持ってきた本や友人に借りた本を読んでいます。

今更ですが『もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」をよんだら』通称『もしドラ』も読んでみました。

もちろん物語自体も面白いんですが要所で出てくるドラッカーの『マネジメント』の言葉がいろいろな場面で活用できる凄さみたいなものを感じました。


近いうちに『マネジメント』の初級クラスの解説本も読んでみたいなと思っています。


読書の秋

皆さんは読書してますか?

オススメの本などあれば教えて下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お店紹介

今野理容院

Author:今野理容院
店主一人で営業している床屋です

お客様一人一人に満足していただけるよう丁寧な仕事を心がけています

アンチエイジングメニューやリラックスメニューもありますので床屋でリラックスしたい方お待ちしています

P.S.
ゴルフが大好きな方大歓迎です

【営業時間】 AM8:30~PM7:00

【定休日】 毎週火曜日 
第3月・火曜日連休

【住所】 札幌市東区北36条東24丁目2-9

【℡】 781-8602
予約の方を優先しますのでお電話してからのご来店をお勧めします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。